突然ですがみなさん、玄関前の階段がどういう状態かぱっと思いつきますか?

玄関までのアプローチとなるポーチや階段は、毎日家の人をはじめ、たくさんの人が出入りする場所です。

特に階段はいろんな天候にさらされて、水あかやほこりや泥汚れがこびりついて落ちにくくなったり、

知らない間に細かい割れや欠けができて、見栄えがあまりよくない状態になっていたり、、、

毎日当たり前に通っているからこそ、状態に気付きにくい場所ではあります。

しかし、戸建ての顔である玄関の印象に大きく影響するのです!

今回は、玄関ステップと階段の貼り替えの施工例です。

一番足をかける真ん中と、角の部分のタイルが割れています。

今回は、柵の塗装もします。

すべりにくい・汚れにくい・掃除しやすい床タイルを貼りました。足をかける角の部分には曲がりタイルを使っています。

 

ナチュラルな風合いが素敵です。玄関ドアまで見え方が違いますね。

外壁塗装もさせていただきました!

新築のようですね!

こちらのお客様は玄関前階段の貼り替えです。

お客様こだわりの天然石(御影石)です。雨風に強く、力強い質感と堅牢性(堅さ)を持っています。美しいですね。

家の外装リフォームはなかなか難しいですが、ポイントをリフォームするだけでこのように見違えるようになります。

ぜひ当社にご相談下さいませ 😀 

みーさんミニコラム

夏休みに入ってやっと宣言が解除されて、遊びに行こーっと思っていた矢先、まん延防止が適用されてしまい、またまた自粛生活に 😥

クーラーにあたってごろごろしている子供をなんとか動かそうと、狭いベランダでなんちゃってアウトドアを、

子供達に包丁を持たせて働いてもらいました(笑)

手つきにひやひやしながら見守って、皮つきのまま素揚げに、少しの塩とバターでとっても美味しかったです。ビールがすすむ~

これだけでもアウトドア気分しかっり楽しめました1

そして夏休みのお弁当作り、なんか似たようなお弁当になりがち、、そこはお弁当グッズでごまかして、、、オリンピック応援弁当です!

残りの競技はあとわずかですが、最後まで応援楽しみます。

リフォームをお考えのみなさまへ

はじめてのお電話はかけづらいものですね。まだまだ形のある商品を購入するわけはないですし、「一度相談すると、毎日営業マンが訪ねて来るのではないか…」、「資料を取り寄せたいだけなのに、契約を迫られそうでコワイ…」そんなふうに思っている方は、以外に多いかもしれませんね。

私たちは、リフォーム工事はあくまでお客様が主体であり、当社は、お客様から選んでいただく立場にあると考えています。他の業者の中には、お客様の都合を無視して、営業合戦に躍起になっているところもあるようです。それでは、リフォームをしたいのは、お客様ではなく、業者のほうになってしまいますね。これは本当におかしなことです。

まず、お気軽にお客様のご要望は何でも全てお聞かせください。ご相談内容に応じて、最適なプランをご提案・アドバイスさせていただきます。説明は丁寧に、わかりやすく、お客様にご理解いただくまでさせていただきます。

また、こちらからの提案やお見積もりに十分納得いただいてから、ご契約させていただきますので、どうかご安心ください。 強制的に契約を迫ったり、不当に高額なリフォームを押しつけるようなことは一切ございません。ご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。


お電話いただく際「ホームページを見たの。」とお伝え下さい。

ご相談無料、見積もり無料です。どうぞご安心ください。

TEL 075-325-5077

620pxtell

所在地 : 京都市右京区西京極三反田町20-16 受付時間 9:00~17:00

ホームページからのお問い合わせは24時間受付中